女優吉岡里帆が、12日に自身のインスタグラム更新し、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系/毎週火曜22時)で共演している鈴木紗理奈との、癒され顔を収めた2ショット投稿した。ファンからは「いいコンビ!」などのコメントが寄せられている。

【写真】「吉岡里帆」フォトギャラリー

 『きみが心に棲みついた』は、自己評価が極めて低く、他人の前で挙動不審になってしまう“キョドコ”こと小川今日子(吉岡)が、漫画編集者に対しても厳しい一方で、実は優しく実な吉崎幸次郎(桐谷健太)と、大学時代の先輩で一見爽やかイケメンに見えるも裏の顔があり、キョドコに冷酷な命令を下していた向井理)の間で揺れ動く姿を描くドラマ鈴木今日子に厳しく接するデザイナー八木を演じている。

 吉岡は「『きみが心に棲みついた』八木さんと癒されるの巻。向井さんが差し入れして下さったハンドマッサージ依存率高し!」と言葉を添え、鈴木とともに、向井が差し入れたというハンドマッサージ機に癒される様子を収めた写真投稿。また「過去トラウマが炸裂する第5話。どこまでも襲いくる恐怖と依存の中、吉崎さんが一筋のとなるのか…」と第5話の見どころを明かしている。

 写真を見たファンからは、「いいコンビ!」「可すぎて言葉がでないよ」「キョドコー幸せになってくれー」「いいコンビですよね」「気持ち良さそうですね」「いつもは見られない八木さんの表情だ」「幸せ顔いただきました」などのコメントが寄せられている。

引用https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆、鈴木紗理奈と『きみ棲み』癒されオフショット公開 ※「吉岡里帆」インスタグラム