最近Instagramでも話題の「たべる牧場ミルク」って知っていますか?見た目がかわいく、味も美味しいインスタ映え抜群のスイーツとして女子の間でも流行しているようです!そこで今回は、たべる牧場ミルクとはどんなスイーツなのか、どこで売っているのか紹介していきます。

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

たべる牧場ミルクとは?

たべる牧場ミルクは、もともとサークルK限定で発売されていたコンビニアイスです。このアイスを作っているのは、ガリガリ君でもお馴染みの赤城乳業。

これまでひっそりと販売されており一部ファンの間では隠れ人気商品でしたが、2017年からサークルK、ファミリーマートで数量限定復活!以前よりもパッケージが可愛くなったため、女子の間でも人気に火が付いたようです。

たべる牧場ミルクレビュー!

【アイスクリーム】6年振りに『たべる牧場ミルク』がリニューアルして限定販売!

今回そんなたべる牧場ミルクを、アイス好きのYouTuberとして知られる「クワックワッがっちゃんねるさん」がレビューしていので紹介したいと思います。

ソフトクリームみたいな渦状

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DX1zW6mU4Pg

こちらがたべる牧場ミルクの中身です。アイスクリームのように渦状になっていますね。

ミルク感が強い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DX1zW6mU4Pg

以前の「たべる牧場ミルク」は生乳を60%使用していましたが、リニューアルした「たべる牧場ミルク」は牛乳50%を使用しているので、練乳のようにミルク感の強い味になっています。

ミルク好きは必見

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DX1zW6mU4Pg

ミルク好きは必見とのことなので、気になる方はぜひサークルK、ファミリーマートに足を運んでみて下さい。価格は税込198円です。

ちなみに、こちらの方はいちごと練乳を載せてアレンジしています。めちゃくちゃ美味しそうです…

クワックワッがっちゃんねるさんのアイスレビュー動画が参考になる!

今回、たべる牧場ミルクのレビュー動画を投稿してくれたクワックワッがっちゃんねるさんは、松竹芸能に所属するお笑い芸人さんです。

しかし、元来のアイス好きが高じて、2017年からアイスクリームのレビュー動画を投稿するようになり、YouTuberデビュー。

将来はオリジナルブランドのアイスクリーム屋さんを建てるのが夢と公言するほどのアイスクリーム好きです。2018年2月時点で、アイスクリームレビュー動画は60件を超え、アイス好きには必見のチャンネルとなっています。

筆者は少し変わったアイスクリームが好きなのですが、いままで聞いたことのないような珍しいアイスクリームも紹介されていました。

【アイス】おっとっとのアイスがあるよぉー!

たとえば、こちらは人気スナック菓子「おっとっと」のアイスクリーム。どんな味か気になりますね!

【激ウマ】PARMの濃厚フロマージュ!【チーズ好き必見】

こちらはクワックワッがっちゃんねるさんもイチオシの「PARMの濃厚フロマージュ」です!

PARMと言うとチョコレート味を想像しますが、チーズ味もあるんですね!

なめらか

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1NqYs7i06iY&index=13&list=PLoV_MhElONOTGFMNEAS2lL4BHTfpzLBu3

PARMの濃厚フロマージュは、周りがチーズチョコでコーティングされているので口どけなめらか!さらに、内側もチーズとバニラ味がしっかり利いているので、チーズ好きにもたまらない商品のようです!

アイス好きの人は、今後のクワックワッがっちゃんねるさんのチャンネルは要チェックです!

The post インスタで最近流行りの「たべる牧場ミルク」って何!? appeared first on dora.

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

インスタで最近流行りの「たべる牧場ミルク」って何!?|ドーラ