2016年12月結婚したタレントりゅうちぇるぺこ夫婦に、待望の第1子が授かったことが明らかになった。

妊娠は2人のInstagramでそれぞれ報告されました。りゅうちぇるは『皆様にご報告。ぺこりんのおの中に、おしい、おしい、赤ちゃんがいます』、ぺこは『だいすきなりゅうちぇるとの子がおの中にいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せ』と喜びをりました」(エンタメライター

 この報告に、コメント欄は「ぺこちゃんおめでとう!」「自分の事のように嬉しいです」など祝福の言葉であふれた。

 妊娠5カだというぺこは、ブログ赤ちゃんエコー写真開。「検診に行くたび、大きくなってくれている赤ちゃんを見ると、わぁほんまにいてくれてるんやなぁって実感がわいてきて、いつまでもエコーを見ていたくなってしまいます…」と幸せオーラ全開だ。

 そんな中、ネットでは2人の子供の“名前”について、様々な憶測が飛び交っている。Twitterでは、「こいつらの事やからキラキラネームとか付けそうやなぁ」「子供にどんな名前つけるのかそっちの方が気になる」「せめて子供普通の名前にしてあげて欲しい」など、“キラキラネーム”のキーワードが飛び交う事態に。

 実はこの2人、あるイベント子供の名前についてったことがある。

「昨年の6月千葉舞浜シェラトングランデで行われた『ぺこりゅうちぇる スペシャルウェディントークショー』で、りゅうちぇるは『女の子がモナちゃん、男の子がリンクくん。リンクくんは大好きな映画「ヘアスプレー」から』とり、ぺこも『モナちゃんはパって降りてきた』と由来を話しています」(女性記者

 さて、宣言通りの名前になるのか?

窪田史郎)

アサジョ