ずっと片思いが続くと心のストレスになっていまうことも。今回は片思いのを成就させるためのヒントをお伝えします。

片思いを成就させるヒント1:片思いの心を

片思いについて計画や考えたことなどあなたの心をりましょう。
日記帳やノート、手帳などを活用してみましょう。

毎日1行でも良いので片思いを成就させるための計画、あなたの行動、彼の反応などを踏まえた心の動きを書いていくようにしましょう。
そうすることで失敗を後に引きづらず、かつ、いつまでも片思いのままで良いという心のゆるみに止めをかけることができます。

あなた自身のの活動日記のようなイメージですね。
あなた自身の心の整理にぜひ活用してみてください。

片思いを成就させるヒント2:片思い脱却計画を立てる

大切なことはしっかり彼との両思いをイメージしてそれを具体的な計画に落とすことです。
片思いはあなた自身は中々思うように彼に近づけずに煮え切らない気持ちかもしれません。

いつどういうシーンで彼に告白する、されるのか、あなたの両思いのイメージをしっかりに書き出して、デートの計画などを練っていきましょう。
ゴールに向けてが決まると自然と心が安定してきます。

片思いにどっぷりつかってしまわないように、脱却計画を具体的に立てることが恋愛成就のです。

片思いを成就させるヒント3:あなたのオリジナリティ

あなたの自分らしさ、オリジナリティを彼に見せていきましょう。
たとえば、カラー1つにしてもあなたにあったパーソナルカラーがありますので、それを取り入れてみるなど、あなたらしさに敏感になっていきましょう。

その上で彼にもそのあなたらしさが印付くように行動をしていけば良いのです。
彼のあなたに対する印コントロールする最初の1歩として、あなららしさを追求してみましょう。両思いになって恋愛が始まった時にもきっといろいろな面で役立ちます。

せっかくの風物詩を堪せず、マイナスになってしまうことがいよう今回のヒントをぜひ参考にデートを計画してみてください。
お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター

カツ編集部)

Couple at the cafe