FSX株式会社(本社:東京都国立市、代表取締役社長:藤波克之 以下略:FSX)はこのたび、株式会社ファミリーマートが新たに展開する24時間フィットネスジムの第1号店「Fit&GO大田長原店」において、最新おしぼり冷温庫「REION」及び、特許技術である抗ウイルス・抗菌仕様の「VBおしぼり」が採用され、「Fit&GO」がテーマとする健康で充実した生活の場の一環として提供することとなりました。
おしぼり冷温庫REION
今回採用されたのは、FSX独自の特許技術である、おしぼり上のウイルスも99.99%抑制する「VBおしぼり」と、「Fit&GO」が演出する空間にもフィットするスタイリッシュなデザインで、衛生的かつ高品質なおしぼりを利用できるように開発された最新のおしぼり冷温庫「REION」です。「Fit&GO」をご利用になられる会員様が手軽にリフレッシュできるオプションサービス(*)でご利用いただけます。高級感あふれる「プレミアムショコラ」のおしぼりに、天然アロマ「ユーカリ」の香りをつけ、季節に合わせた最適な温度で提供されるおしぼりは、運動後の汗ばんだ体や、行き帰りのエチケットにもご利用いただくことができ、快適
なトレーニング体験をサポートしてくれるアイテムとなっています。 
(*)別途有料会員登録が必要です。詳しくは「Fit&GO」のHPをご確認ください。
Fit&Go大田長原店
<「Fit&GO」について> https://fitgo.jp/
「30分時間が空いたら、コンビニついでにフィットネス」がコンセプトの24時間フィットネスジム「Fit&GO」は、1Fをファミリーマート店舗、2Fを「Fit&GO」のジムとし、本日より第1号店がオープンされました。コンビニに立ち寄る気軽さで日常生活にフィットネスを取り入れながら、健康で充実した生活を送るための「毎日行きたくなる場所」をテーマに、専用アプリから届くクーポンを使って、運動する前後に必要なアイテムをファミリーマート店舗で購入できる他、健康とリフレッシュにつながる様々なサービス
を提供しています。



参考資料
<VBおしぼりについて> ( http://www.virusblock.jp/ )
「VB(ブイビー)」は、おしぼりにおいて一番重要となる「衛生面」に着目し開発された FSX が誇る特許技術です。 世界初の抗菌・抗ウイルスのおしぼりを可能にする水溶液で、おしぼり上にある菌より細かなウイ ルスも 99.99%抑制します。経口毒性や皮膚への刺激性等もないので、肌の弱いお年寄りやお子様にも安心してお使いいただけます。

<REIONについて>( http://www.reion.jp/
「REION(レイオン)」は、どんなインテリアにもなじむデザイン性の高さと、高い冷温性能を併
せ持つ新しいおしぼり冷温庫です。世界初の“空気の流れ”でおしぼりに効率的に温度を伝える一体型コアエンジン『エア・サーキュレーションテクノロジー(R)(特許取得)』を搭載し、従来の 2~3 倍の急冷却/急加温を実現しています。日本製にこだわりデザインとテクノロジーが融合したおしぼり冷温庫「REION」です。今春より発売開始いたします。

<FSX株式会社について>( http://www.fsx.co.jp/
「おしぼりは物のサービスではなく心のサービス」を理念に、レンタルおしぼり会社として創業し、昨年50年を迎えました。おしぼりの素材から加工機の開発、おしぼりに香り(アロマ)をつける特許技術、IT 技術をベースとしたデザイン性、そして菌のみならずウイルスまでブロックする『VB(ブイビー)』、EC運営や同業者向けフランチャイズなど、おしぼりを軸にテクノロジーとデザインを掛け合わせた、品質の高い製品・サービスの企画・製造・販売を行い、その事業は多岐にわたっています。

配信元企業:FSX株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ