【みちょぱ/モデルプレス=2月14日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。ファッションのこだわりや恋愛について語った。

みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

◆「自分がやりたいことをやる」ファッションのこだわりを明かす

「ファッションを真似する憧れの有名人は?」というトークの中で、明石家さんまから「ファッションモデルで憧れは?」と話を振られたみちょぱは「いや、いないですよ。自分がやりたいことやって、洋服とか自分で切っちゃったりもするんですよ。露出したいんで」と自分流のファッションのこだわりを明かした。

◆芸能人から誘われない理由を自己分析

また、恋愛トークでは、「芸能人に誘われたことがない」というみちょぱが、その理由を「結構『クソ』とか普通に言っちゃうので、グイグイ来られづらい」と自己分析する場面も。

さんまが「隙とか魅力があれば男は口説くと思うぞ」と意見すると、みちょぱは「ちゃんとお付き合いとかしてからじゃなきゃ女子っぽい面を見せないんですよ。(飲み会などで)アピールしようとは思わないですもん」と言い切り、女優の佐藤仁美から「わかる。一緒!」と共感された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
みちょぱ(C)モデルプレス