17日よる11時からは「AbemaTV」オリジナル連続ドラマ第2弾『やれたかも委員会 サンタ編』が放送。モデルや女優として活躍する玉城ティナがセクシーサンタのコスプレで登場する。

【大きい画像を見る】玉城ティナが2人きりの個室でミニスカサンタ姿に着替えたら……!?


 同日放送の「サンタ編」には、電機メーカー勤務の27歳、大沢拓海役として俳優の渡辺佑太朗、大沢の後輩・高梨リコ役として女優の玉城ティナが出演。大沢拓海の会社に新しく入ってきた後輩社員の高梨リコ。誰もが振り返る美貌の高梨に、大沢も心を奪われる。高梨の趣味や嗜好を念入りにリサーチし、ついに2人きりでのクリスマスデートにこぎつけることに成功する。当日、高梨が大好きなカラオケに向かう2人。トイレに立った高梨をカラオケの個室で待つ大沢の前に現れたのは、ミニスカートのサンタコスチュームで現れた、まさに天使のように美しい高梨だった。

 狭いカラオケの個室に2人きり、自分のためだけにセクシーなサンタコスチュームに着替えてくれた高梨。この状況に“やれる”との勝算を見出した大沢は緊張のあまり暴走してしまう!?その行動に高梨はどう答えるのか!?そしてそのエピソードを聞いた『やれたかも委員会』の判定は?『やれたかも委員会 サンタ編』は17日よる11時からAbemaTVにて放送。【ほかの画像を見る】玉城ティナが2人きりの個室でミニスカサンタ姿に着替えたら……!?
玉城ティナが2人きりの個室でミニスカサンタ姿に着替えたら……!?