NICE n EASY(ナイスンイージー)は、野菜・果物・スーパーフードを粉にして、独自のレシピで配合したパウダー製品です。特殊技術で作るため、野菜・果物本来の色、風味、栄養素、ビタミン、カロテン、ポリフェノール等の機能性成分を壊さずに含有しています。

2017年末に行われたクラウドファンディングで目標の500%超を達成して、晴れて2018年2月に商品化し、2月14日(水)に法人プランの事前登録を開始しました。

NICE n EASYのWEBサイトはこちら https://niceneasy.jp/

法人プランの事前登録ページはこちら https://goo.gl/forms/JPZ9xZiEpxQFk4K42

すでに株式会社ツクルバと、同社が運営するコワーキングスペースco-ba shibuyaではトライアル導入が決定しており、オフィスシーンでのニーズや利用の様子を観測しながら、事前登録した法人に優先的にプランを案内していく方針です。
日本人の理想的な1日の野菜摂取量は350g
外食が続いたり、忙しくてご飯を適当に済ませたりと、
日々の食事を振り返って野菜不足を感じていませんか?

厚生労働省は、日本人の理想的な1日の野菜摂取量は350gだと定めています。

しかし、毎日の食事の中で十分な野菜を摂取するのは難しいですよね?

「平成 28 年 国民健康・栄養調査結果の概要」によると、
30代・40代の野菜不足は顕著で、平均で毎日約100g足りません。
NICE n EASYはアレンジが自由自在で、水や豆乳に混ぜて飲む以外にも、ヨーグルトやシリアルに入れたり、ホットミルクやビール、リキュール各種に混ぜて飲むなど、様々な楽しみ方を発見することができます。
日々の食生活を野菜・果物の栄養によって補い、より良い生活が送れるように。NICE n EASYを通じて多くの人々の健康をサポートしていきたいと考えています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

配信元企業:株式会社テックブック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ