デスクバイクV9は人間工学を基づいて、エアロバイクとスタンディンデスクを一体化した製品です。
公式サイトhttps://www.fleximounts.jp/deskbike-v9/
運動不足を解消するための「エアロバイク」と「座りっぱなし」から解放する「スタンディンデスク」を合体させた、働きながらのサイクリングを可にする、FlexispotデスクバイクV9は中高年の皆様の健康生活に応援しています。

ホルモン低下対策に運動は大切

何事にもやる気が出ない、疲れやすい、男性50歳以上になると、精巣からの男性ホルモン分泌が低下することにより、精的、体的にさまざまな症状を引き起こす可性があります。また、週2回60分間、上下肢ならびに背筋を強化する運動をして、男性ホルモン補充治療のみで運動をしていない男性よりも、筋量が増えて脂肪量が減るという結果となりました。やはり、ホルモン低下対策に日々の運動は大切ということなのですね。 FlexiSpotデスクバイクV9ジムに行く時間がないの皆様に新しいライフスタイルを提案致します。



雑誌を読みながら運動不足解消

日常ではジムに行く暇がなくても、部屋でデスクバイクV9を使って、本を読みながら、動画を見ながら、エクササイズできます。FlexiSpotデスクバイクV9は動作音がとても静かなペダルシステムを採用しているので、8段階のペダル負荷調節により、気分転換程度の軽い運動から有酸素運動まで、静かで行えます。仕事中でも庭でもの邪魔をすることなく運動が可です。位置を移動しやすい360度回転するキャスターホイール付きで、もちろん安全なブレーキロックが可です。

デスクトップが前後上下に移動

特徴として机部分の高さ調節が時にでき、さらに前後の調節も可で、時にはスタンディンデスクとしても使えます。またバイク椅子部分にも引き上げだけで上下できる調節レバーが付いています。の配色とシンプルデザインにより、部屋に置いても、センスが高いです。

パラメーター

机部分のサイズ50CM*58CMで、
デスクトップの耐荷重は:45kgまで

机の高さ(可動範囲)は108123センチまでで、 推奨身長150~190センチ。また全体の幅は89センチ
行きは59センチで、重量は約34.5キロです

公式サイトhttps://www.fleximounts.jp/deskbike-v9/

アマゾンhttp://amzn.to/2Ep0wEI

配信元企業:Loctek.inc

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ