今夜9時から放送の『日村がゆく』(AbemaTV)では、バナナマンの日村勇紀がローションの上でアキラ100%のネタに挑戦する一幕がある。

【大きい画像を見る】(C)AbemaTV


 今夜の放送では、先週から引き続き、“雑学の新しい夜明けを見つけるの巻”の後半戦として、“雑学”をテーマに、日村が番組内で新たなバラエティを開拓する際に、発見されたトリビアならぬ“ヒムビア”を紹介していく。今週の“ヒムビア”のコーナーには、あの人気芸人・アキラ100%が登場し、“ローションまみれでネタを披露することができるか”という雑学に、体を張って検証する。

「ローションの上でネタをやるのは初めて。言ってもまぁ、大丈夫じゃないかな?」と自信を見せるアキラ100%。果たして、大事な部分を見せずにネタを披露することができるのか!?そして、アキラ100%が披露したネタに日村も、挑戦。全裸で大事な所をおぼんで隠す姿となった日村が、ローションの上で全力の“三代目J Soul Brothers”を披露!その姿にスタジオが大爆笑した理由とは!?『日村がゆく』(AbemaTV)は今夜9時から放送。【ほかの画像を見る】(C)AbemaTV
(C)AbemaTV