【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=2月14日】俳優の中尾明慶が14日、自身のInstagramにて妻で女優の仲里依紗から貰ったバレンタインを明かし、反響が寄せられている。

中尾明慶が思わずツッコミ!仲里依紗の“ユーモア溢れる”バレンタインとは?写真を見る

◆仲里依紗が夫・中尾明慶に送ったバレンタインとは?

SNS上で中尾を“キツネ”と呼んでいる仲は、前日のTwitterで「キツネさんにお返しを倍返しで頂きたいので毎年とりあえず頑張っています。今年も自分の食べたいものを作ろうと思います」と中尾へバレンタインのお菓子を作ることを予告していた。

バレンタインデー当日には中尾が「めちゃめちゃ美味しかった。バレンタイン。ありがとう!」と報告し、フルーツやクリームで彩られたプリンの写真を披露。プリンの上に乗っている苺は“キツネ”の形カットされており、中尾は「っておい!!!なんで俺だけ狐…」と思わずツッコミを入れている。

◆ユーモアたっぷりのバレンタインに反響

日頃から互いのSNSで仲睦まじいエピソードを明かしている2人。今回の投稿にも「素敵なバレンタイン!」「愛だなー!本当に良い関係ですね」「幸せそうなのが凄く伝わってくる」「本当に理想の夫婦だ~」「愛情すごい感じます」「愛されてる証拠ですね」「里依紗ちゃんセンスいいな~」「お返しの倍返し今から考えなきゃですね」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
仲里依紗から貰った、バレンタインを明かした中尾明慶(C)モデルプレス