タレントの辻希美が15日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。『女性芸能人大集合!こんな私って変ですか?』のテーマトークでは「イベント事を全力で盛り上げる私って変ですか?」と確認。例えば節分は夫の杉浦太陽と鬼の格好をしたり、子供の誕生日ケーキは人気キャラクターものを手作りするなどこだわりをみせる辻だが「イベントは0か100なら100%で楽しむ。客観的に見ると『何やってんの?』と冷たい目で見られる事が多くて…」としょんぼり。辻のブログがよく炎上することから、同じくゲストのフィフィは「ワザとやってんじゃないかな」と疑いの目を向ける。

【写真】兄と「チューできる」という山本舞香(右端)

 また、ゲストとスタッフとの打ち合わせを撮影し、言動やクセから深層心理を暴く『打ち合わせでこんなの撮れちゃいました!』コーナーでは、心理アナリスト・亜門虹彦氏からやたらと胸を机に押し当てている事を指摘される。母性に自信を持っている表れ、欲求不満の表れという診断結果に辻は「メチャ当たってます」と納得で、出産して強くなったことから「(夫に)かわいい甘え方ができなくなっちゃって…。言えないだけで、かまってほしい気持ちはあります」と告白する。

 このほか、新婚の宮地真緒は「14年付き合って結婚したのにまだイチャイチャしたい私って変ですか?」と告白。出掛ける時にキスや手を繋ぐ事は普段からしているそうで「性欲が強いかわかんないんです。新婚のペースってどれくらいなのかなって…」と夜の悩みまで赤裸々に打ち明け、隣の羽野晶紀から「どうしたんですか?」と心配される。

 「お兄ちゃんと結婚したい私って変ですか?」という女優・山本舞香は「カッコイイ。メチャ好きなんです。チューもできます」と大好きな兄への愛をアピールし、『男と女!めくるめく恋模様ランキング!』はサイテーなヒモ男だった元カレとの悲惨なエピソード、尼神インターの誠子は人気イケメン俳優に狙われている事を明かすなど、ぶっちゃけトークがさく裂する。
15日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』 (C)読売テレビ