タレントの若槻千夏さんが2月13日、タレントのほしのあきさんとの2ショットをInstagramで公開し、実年齢より若く見える姿に注目が集まっています。10代と言われても人によっては信じるレベル。

【画像:吉川ひなの(38)と並んだほしのあき】

 表参道でほしのさんとタレントの東原亜希さんとたまたま遭遇したという若槻さんは、ほしのさんと満面の笑みで自撮りした2ショットを2枚公開。2人とも子どもがいるとは思えないほど若く、ぱっつんにした前髪はおそろい。2枚目では2人ともピースサインでノリがよさそうなテンションを感じさせます。なお東原さんとの写真は撮り忘れてしまったもようです。オトナのドジっ子属性かわいい。

 現在40歳のほしのさんは2012年から芸能活動を休止していますが、仲の良い友人のSNSなどに登場することも多く、その都度若々しい容姿が話題に。2017年に吉川ひなのさんのInstagramに登場したときには、首を傾げて少女の面影が残るようなほほえみをカメラに向けてファンを沸き立たせていました。

 この写真にファンからは「本当に若い! 可愛い」「若くなっていく! 20代に見える」など衰えるどころか若返っていくママ2人を称賛するコメントが寄せられています。この若々しさほしーの!

キュートな2人(画像は若槻千夏Instagramから)