俳優の山賢人が演をつとめる日本テレビ系ドラマトドメの接吻』(毎週日曜2230~)の公式ブログが13日に更新ウエディングドレスを着た女優モデルの新木優子の撮影オフショットを初開し、その美しさにファンから反を呼んでいる。

今作で山が演じるのは、を信じずと権愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂太郎。そんな彼の前に突然現れたの女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップ物語が加速する“邪ラブストーリー”。新木は、 個人資産100億円のホテル王・並グループのご令嬢・美尊を演じる。

「造りかけの砂のダム」と題して更新された公式ブログでは、「アメブロ限定オフショットですよぉぉぉぉぉ!」とウエディングドレスを着た新木の撮影オフショットを初開。

これまでも番組公式SNS等で、新木の劇中ファッションアップすると、その美しさに反が殺到。公式ブログで初開したスタッフからも「女神ですかい新木殿がいい夢見れそうです。心より御礼申し上げます。」とられている。

ウエディングドレススカートを広げて挨拶してるかのようなポーズショットファンからは「かわです! 震えるほど美しい!! 天使のお人形みたい!!」「妖精さん」「妖精にも見えます美しいです」「女神さまが舞い降りた!! ホント綺麗っ!!」「かわいすぎる~!!! ホントお美しい!!」「デザインも凝っている素敵なドレスですね キラキラしてとてもよく似合っています」と大絶賛のや、「もう驚きの展開すぎてドキドキが止まらないです!! 来週どうなっちゃうんですか!? 日曜日が楽しみです!!」「田さんが実はと言う可性はないのでしょうか?」と今後の展開を楽しみにしているや、田が“ストリートミュージシャン”の正体を予測するなども寄せられている。

トドメの接吻』第7話は、2月18日(日)22時30分~放送。

関連画像キャプション