2018年「#春コスメ」がどれもかわいすぎる!

1月は各コスメブランドから2018年の新作コスメが続々登場。
かわいいもの好きなインスタグラム女子の間で、「#春コスメ」のハッシュタグとともに話題を席巻しました。

持っているだけでもテンションがあがってしまうようなインスタ映えコスメが勢ぞろいです。
早速話題になっている最旬アイテムをチェックしていきましょう。

ジルのぽんぽんチークで頬にキュートな春を♡

まずはなんといっても、今年の春コスメで話題沸騰なのが『ジルスチュアート』のルースブラッシュ。
コットンキャンディのようなルースタイプのチークカラーで、限定色をふくむ全6種類が展開されています。

画像引用:ジルスチュアート

ジルスチュアート ルースブラッシュ
価格:4,104円 (税込)

別でついているパフスティックは、頬にのせる仕草まで女性らしく見せてくれる優れもの♡
この春1つはゲットしておきたい要注目アイテムです♪
発売前からその可愛さはすでに話題で、1月5日の発売当日にダッシュしたという人も多いほど。
 

☆*。まいこ☆*。さん(@maikochanchan)がシェアした投稿 – 1月 5, 2018 at 5:01午前 PST

どうしてもほしくて仕事終わってダッシュでお迎えに行ってきました(^^)v

03番のメインカラーと06番の限定色買いました(^^)v限定色はハイライトとして使うみたいです
色というより艶が出る感じ
03番は優しいレッドという感じですd(‘∀’*)見た目が可愛くて一目惚れ購入ですヽ(゚∀。)ノ

ジルスチュアート

YSLのリップで唇に鮮やかな春を♡

続いて紹介するのは、昨年、「婚活リップ」としても話題になった『イヴ・サンローサン』から、2月2日に発売となった「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」。
人気の「ヴォリュプテ」シリーズから登場したリキッドタイプの新作リップです。

画像引用:イヴ・サンローサン

イヴ・サンローサン
ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム
価格:4,000円(税抜)

パッケージに施された中のカラーが見えるリップモチーフの小窓デザインがなんともキュート♡
高級感があるのに、小悪魔的な女性らしさも纏っています。
なんと、アプリケーターにもリップモチーフが!
リップをつけている最中もインスタ映えしちゃうような魔法の春コスメです♪
 

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 – 2月 5, 2018 at 2:21午前 PST

ちょっと手に塗ったときと
塗って少し時間経つと色味が
ちよっと違って見えたので
2枚目に写真でも比べたので
そちらも見てねーっ
時間経つと唇と馴染む気がする!

イヴ・サンローサン

ルナソルのアイシャドウで目元にスイートな春を♡

最後は、「可憐浄化」をキーワードに掲げる『LUNASOL(ルナソル)』から。
カシスのピンク、 マンゴーのオレンジ、キャラメルのベージュ。
モダンで美しい色彩で魅了する、マカロンの世界にインスパイアされた浄化メイクアイテムが登場しています。

画像引用:LUNASOL

LUNASOL
マカロングロウアイズ
価格:5,000円(税抜)

鮮やかなマカロンカラーのアイシャドウは、パレットを眺めているだけでも春らしいスイーツを食べた時のような幸福感♡
 

maruさん(@maruico25)がシェアした投稿 – 2月 4, 2018 at 6:02午後 PST

マカロンカラーがかわいすぎる〜〜〜(◜௰◝)♡

ルナソルのマット感のあるアイシャドウを使うのは新鮮です♡
春にも沢山使いたいな♡

 

LUNASOL

すでに売り切れ必至!見つけたら即GET♪

この他にも、2018年は鮮やかなカラーリングとユニークなビジュアルで女子たちの心を一瞬でつかんでしまうアイテムばかり!
あまりの可愛さに、使うのがもったいなんて声も♡
お部屋のインテリアとしても活躍してくれそうですよね。

毎日の中に華やかな楽しさを添えてくれる「#春コスメ」。
すでに売り切れのお店もあるとのことなので、チャンスはお見逃しなく!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

これぞジェニックコスメ♡インスタで話題の「#春コスメ」をチェック!