ヒロコーポレーション福岡県北九州市)が毎年、好評を頂いています殺ラケットバージョンアップさせました。

グリップ横のボタンを押すと2500~3000Vの高電圧が発生、ネットに触れた一発ダウン
今までのハエ叩きの様にがビシャっと潰れてふき取りが必要る事もありません。

ネット部は3層構造で両外側の2層は安全ガードになっています。これにより万一、誤って触れた場合のビリッ!とする電撃痛対策をこうじています。
小さなお子様が間違えて押しボタン握って振り回したりした場合や、意図せずに押しボタンに手をかけてしまった場合に電流が流れないように安全に配慮し、スライドスイッチと押しボタンスイッチの2重安全構造に致しております。


間や、暗い間での使いやすさを追求グリップ部にLEDライト配置、手元を照らす機を持たせています。
また、今回のたる変更点は、女性やご高齢の方でも使いやす様にとご意見より、従来品よりサイズダウンを図りました。

サイズでは約54215mmから約48200mmへ長さで約65mmのサイズダウン、重さでは約310g(電池含まず)から約250g(電池含まず)へと約60g、率として約20、の軽量化を図り、それに伴う、取り回しのし易さとラケットスピードの向上から補率の向上をめざしました。

、軽量化は行いましたが、グリップ幅は従来品同様サイズの約35mm、を落とした四形で握りやすさはそのままで、決して操作性を犠牲にはしていません。

職場や、リビングなどで、ふとした間にが・・・
という経験はよくあります。



スプレーを「シュー」がよくある手法です。
しかし、周りの影を考えると、いつでも出来るとは限りません。
植物ペットの居る間、ご高齢者や小さな子供の居るご庭など、色々な理由で殺スプレーの使用を避けなければならない間は多いはずです。
また、蚊取り線香では残り香が気になったり、危険は少なくても火の元に成るものを置きたくない場合も多々あります。
食品を取り扱うキッチンや食堂などの間では尚更です。
本商品は、殺手法として殺スプレー蚊取り線香の使用を差し控えなければならない間での使用に最適です。
臭で衛生環境にも配慮でき、環境にやさしいエコロジー商品です。
店頭展示の際、見栄えるがするようにホワイトフレームを共通にピンクグリーンブルーカラーバリエーションを用意しています。

仕様】電池式:単4電池3本(別売り) 規格/電圧:約2500V~3000V 素材:本体・プラスチックネット部・スチーサイズ:長さ約480mm 幅約200mm 重さ:約250g(電池含まず)LEDライト付 生産地:中国 ケース入数24個

【弊社製品に関するお問合せ先】
■商品詳細やサンプルご希望に関しましてもメール頂ければ幸いです。■
株式会社ヒロコーポレーション
メールアドレス:k.ito@hiro-corpo.net

配信元企業株式会社イトウ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ