女優有村架純がイメージキャラクターを務めるシチズン時計「wicca(ウィッカ)」と有村コラボレーションモデルの発売を記念し、有村が恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰め込んだWeb限定ショートストーリーコイコイ」(全4話)が、2月13日開された。

【写真を見る】有村架純のラブリーすぎる“はにかみショット”にキュン!

YouTubeにて開されるや、運命的な出会いや、たこ焼きデートなど、もが憧れる胸キュンシーンの連続に、速「架純ちゃん…かわい過ぎる!」「ずっと見ていられる」「破壊すごい」など、大きな反を呼んでいる。

ショートムービーは「さくら」篇、「」篇、「たこ焼き」篇、「シュガー」篇の4話で、それに加えてメーキング動画なども開中。

メーキングは、撮影中の真剣な表情や、なかなか見ることが出来ないオフのかわいらしい表情など、さまざまな有村の姿が楽しめる内容となっている。

ショートムービーへの出演に際し、有村は「『コイコイ』はの設定ですが、撮影はだったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気を付けて演じました(笑)。今回一番こだわったのは恋に落ちた間の表情ですね。

思わずキュンとしちゃうようなリアリティーを出したくて、記憶の総動員をしました。『分かる!』って思ってもらえたらうれしいです」と感想を明かす。

また、ちょうど開された13日に25歳の誕生日を迎えた有村25歳になってチャレンジしてみたいことは「これまで以上に、行ったことのないにどんどん行ってみたいです。の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺を受けたりしたい。英語の勉強も始めたいなって思っています」とった。

昨年末には、2年連続でNHK紅白歌合戦の紅組会を務めるなど、多方面で活躍する有村は、5月9日()にセルプロデュース写真集(タイトル未定/集英社)を発売することも決定している。(ザテレビジョン

有村架純主演のWEB限定ショートムービーが公開された