本日はバレンタイン、貰えた人も貰えない人もこの世の中の仕組みや厳しさ、現実を知り、ある意味日本の縮図を見ているかのようなものですが、重要なのは何こもらえたかではなく、どれほどの熱い思いを受け取ったか、もしくは送ったか。それに尽きる訳です。そんな中、プレイステーション公式の案が話題です。

バレンタインといえばチョコレート?いや。

バレンタインといえばチョコレート、いやそれだけではありません。する人に「プレゼント」と言うかたちであればどんなものでも良いはずです。もちろんその気持が伝わることが大事です。ということでこちらの「プレイステーション公式」の提案が話題となっておりますが、かなりぶっ飛んでおります。

なななんと!机の中にPS4!一体どうやって隠し持っていたのか、よくわかりませんが、確かに机の中には入りそうだ!でも女子が生PS4を持ち込むのは少々理がある!でもその気持ちが大事!

ということでなかなかぶっ飛んだ案ですが、実際に送られれば衝撃は受けますが嬉しいことは嬉しいでしょう。
その後ゲームにかまってないで私にかまって!という良くあるやり取りが発生するのでしょうけど、この写真からはゲームが起動する気配はないので、そのクダリもなく分かち合うのでしょう、

プレステといえばこちらは、プレステの中からとんでもない物
でてきたと話題ですが

なんともネタになりやすいゲーム機であることは間違いありません。

画像掲載元:Twitter
(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
プレステ公式の「バレンタイン案」がぶっ飛んでいると話題に