歌手の華原朋美(43)がホテルの部屋にあるプールで遊んでいる写真をインスタグタムに掲載。ビキニで泳ぐ後ろ姿のヒップラインが色っぽいと話題になっている。

■セクシーすぎるお尻の写真

華原がプールでの写真をアップしたのは11日。

「海外で乗馬のレッスン受けたりお部屋にあるプールで息切れするくらい泳いできたよ 溜まってたストレスも発散 とてもキレイで大きくてステキなお部屋は兄のひでちゃんが予約してくれました

ストレス溜めないでリラックスしてきなよって言ってくれて ひでちゃん大好き しあわせです」

というコメントが添えられた写真には、ヒップだけ水から突き出したセクシーな写真が。広々としたプールの奥にはテーブルセットが見受けられ、室内プールつきのおしゃれな部屋であることが伺える。

■サービス精神旺盛な人魚?

ビキニを着用し水中から丸い美尻を突き出している刺激的な写真を受けて、コメント欄には戸惑いと称賛のコメントが多数寄せられている。

・えー朋ちゃん? エロ綺麗なお尻〜〜美尻ですね

・朋ちゃん、何サービスですか(笑)おもしろい

・なんて美しい人魚 見とれてしまいます。水着もかわいい。ともちゃん大好き!

■尻派と胸派はどっちが多い?

43歳になる今も、大きなヒップと丸いバストがセクシーでスタイル抜群の華原朋美。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性681名に「女性のボディ」について調査したところ、6割強が「胸派」で3割強が「尻派」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■公私ともに充実した生活

公式インスタグラムを見る限りこのところディナーショーやリハーサルで忙しい日々を過ごしていた華原だが、プライベートプールつきの部屋でリフレッシュした様子。

翌日の投稿では「バレンタインデーのチョコ買いに行かなきゃ」と綴っており、ほどよく息抜きをしながら働く充実した日々を送っていることが伺える。

・合わせて読みたい→華原朋美、23年前のグラビア写真をアップ 「かわいい」と大絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

華原朋美がビキニの美尻を公開 ホテルの室内プールでセクシーポーズ