男性の何げない言葉からあなたへの恋愛度が分かります
今回は特に聞き流したくない3つの言葉をお伝えします。この言葉が出れば、彼はあなたに本気かも。

1:「ここだけは譲れないんだ」

あまり他人に口にしない言葉は恋愛フラグとして敏感にキャッチした方が良いです。
たとえば、男性プライドは高いですが、いろいろな社会で敵が多い中で生活していく内に、防衛本もとても高くなります。

ですから、自分自身の信念については、多くをりません。本当に深い関係になっていない人には、「自分はこう思う」という形で意見を言い放つことはあっても、2人の会話であえてこういう話題を出すことはとても少ないです。

2:「ずっと」

彼が会話の中で「ずっと」という言葉を使うことが多くなってきたら、あなたのことを本気で考えているサインです。
男性ある意味理性的に物事を考えますので、あなたとの関係もずっと永遠に良いものが続くとは考えません。

ぶつかり合うこともあれば、少し離れることもある、そんな波がある将来も含めて一緒に歩んでいけるのか、本気になればなるほどそれを考えます。
遊びの場合は特にそんなことは気にしません。

3:「実は小さい時は」

男性プライドが高いのであまり自分の話をしません。
するといえば活躍した仕事の話など武勇伝がほとんどです。

そんな彼が自分の小さい頃の話など過去振り返りをわざわざ話すというのは、の他人よりもあなたに心を開き、彼自身のことを理解してもらいたいと思っているサインです。
あなたとの距離感を縮めたいと思っていますので、あなた自身の小さい頃の話しなども彼の話しにかぶせてしていくと距離がグッと縮まることになるでしょう。

普段の何げない会話からヒントがつかめる、テクニック本を読みあさらなくても相手の気持ちに集中していけばたくさんのチャンスがあるのかもしれませんね。
お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター

カツ編集部)

Portrait of a happy loving couple. Love, dating, romance, liife