声優、そしてアーティストとして活躍する小倉唯が、2018年3月14日にリリースするNEWシングル「白く咲く花」のミュージックビデオやジャケット写真、最新アーティスト写真などが公開された。

8枚目となる本作「白く咲く花」には卒業をテーマにした楽曲が収録され、小倉唯としては初の3曲入りの1枚となっている。公開されたMVは、これまでとは一味違ったダンスの表現や雪の中での撮影など、見応えのある映像となっており、さらに、卒業をテーマにしたシングルということで貴重な制服姿も見ることができる。
○●小倉 唯「白く咲く花」MUSIC VIDEO(Short ver.)

同時に公開された「白く咲く花」のジャケット写真・最新アーティスト写真は、タイトルにちなんだ白い花柄の衣装を身にまとい、自然をバックに佇んだ爽やかなアートワークとなっている。

また、カップリングに収録される注目の本人作詞曲のタイトルが「かけがえのない瞬間」に決定。初めて作詞に挑戦した楽曲がどのような仕上がりになっているのか、こちらも注目しておきたい。

さらに、本作の発売を記念したイベントとして、ポスターお渡し会が大阪・名古屋・東京で開催されることも決定している。各詳細は公式サイトにて。

画像提供:マイナビニュース