人気アイドルグループ・NMB48兼AKB48の“みるるん”こと白間美瑠が、14日から自身のインスタグラムに黒ビキニショットを連続投稿。セクシーな姿でファンを魅了している。

「14日に発売されたアイドル雑誌『GIRLS-PEDIA2018 WINTER』(KADOKAWA)の表紙を、NMB48の加藤夕夏、大段舞依、水田詩織とともに飾った白間。一連のインスタ投稿は同誌のオフショットですが、抜群のスタイルに、ファンからは絶賛の声が集まっています。5日にアップした画像ではカメラに向かって手を伸ばし、『一緒に海行こー』とお誘いコメントを書き込んだため、『大画面で見ると、本当にデートしているみたい!』『みるるん、動画もアップして!』などとファンの興奮の声が続出しているようです」(芸能関係者)

 AKB48グループ内でも屈指の美スタイルを誇る白間だが、23日に開催された『豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館』では、セクシーな衣装に身を包み躍動する姿を披露した。

「同イベントは、昨年上半期に放送され人気を博した、女子プロレスがテーマのドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)のリアルイベントで、今回が2度目の開催でした。AKB48グループの人気メンバーが一堂に会した同ドラマで白間が演じたのは、“道頓堀白間”というリングネームをもつトップレスラー。胸元がチラリと見えるセクシーなコスチュームだけでなく、プロレス技の数々も披露。『毎月イベント開催してほしい』『ドラマの続編まだ?』と要望する声も飛び交っているようです」(同)

 昨年末にリリースされた、NMB48・17thシングル「ワロタピーポー」(laugh out loud! Records)では、自身初の単独センターに抜擢された白間。プロレス、そしていずれはAKB48グループ全体のエースとしての活躍も十分期待できそうだ。

NMB48兼AKB48・白間美瑠公式インスタグラム(@shiro36run)より