『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.376』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

日本勢の活躍が目立った平昌五輪だけど、萌え萌え倶楽部のOLちゃんたちはどんなふうに見ていたのでしょうか? 彼女たちに人気の選手&競技とは~?

●宇野クンを膝枕









姐(あね)さん気質の私的にはやっぱりフィギュアの宇野昌磨クン。超マイペースなあの感じがかわいすぎ。休みの日に膝枕して髪をなでながら、たわいのない話をしたいなぁ。話しているうちに耳の汚れが気になって、耳かきもしてあげちゃったりして。そしたらカレ、すぐ寝ちゃいそうですよね。でも、そういうトコも癒やされるみたいな。愛でたいなぁ~。









(月1エステでストレス解消のコンサル・28歳)

●平野選手に朗読を









一番萌えたのはハーフパイプの銀メダリスト、平野歩夢(あゆむ) クン。イケメンだし、若いのにあの落ち着いた雰囲気は何? 特に話し方が好き。あのトーンで、私のためだけに村上春樹を朗読してほしい。あのコって村上春樹の小説に出てくる人みたい。カレの朗読を聞きながら、水割りを飲んで、気づいたら私が寝ちゃって、歩夢クンがそっと毛布をかけてくれる。そして、歩夢クンは私を起こさないようにそっと帰宅。みたいな週末を夢見ています。









(4歳から現在までハープを習っているコンピューター・25歳)

●スコット・ジェームズと同僚だったら









スノボの選手がイケメンぞろいで目が離せませんでした。同僚とわが家に集合して、イケメンランキングを作りながらの観戦は最高に眼福でした。イチオシは銅メダルを獲得したオーストラリアのスコット・ジェームズ! もしカレと同僚だったら…、という妄想が止まりません。目と目が合って恋に堕(お)ち、プライベートではいっつもイチャイチャ。会社でもエレベーターでキスしたり、会議室でいろいろしちゃったり。そんなことを考えているだけで幸せ(笑)。









(週3日の夜ご飯はデトックススープな通信・27歳)

●女子カーリングチームと合コン









ぜひともやってみたいのは日本女子カーリングの選手たちとの合コン! 今、彼女たちがいれば、どんな男性でも引っ張ってこれそうなので(笑)。それに、ほのぼのした合コンができそうだし、女子トイレでの作戦会議では「あの人いいよね」「そだね~」、「あの人ダメだよね」「そだね~」とか言い合いながら、超絶盛り上がれそうですし。









(漬物にはまっている人材派遣・25歳)









●ハビエル・フェルナンデスと









狙うは男子フィギュアのフェルナンデスですね。あの王子然とした、自信満々な感じを私がエッチで覆しちゃいたいですね。焦(じ)らして焦らして「お願い、シマス」と懇願させるか、フ●ラしてイキそうなところで寸止めして涙目にさせるか。私のS心が燃える大妄想。楽しい。









(毎朝、首を左右50回ずつ回す通信・26歳)

●アレックスと南の島









私が惹(ひ)かれるのはオーストラリアのスノボの選手、アレックス・プリン。スノボ系の競技は比較的年齢の若い選手が多いけど、プリンは30歳! 大人の男性の魅力がプンプンなワケです。カレと南の島の海に浮かぶコテージでバカンスしたいなぁ。優しいキスで起きるとカレがコーヒーを淹(い)れてくれていて、とか。エッチはロマンチックに、南十字星を見ながら、とか。妄想膨らみまくりです。









(歴代のカレ6人は全員職人のレコード会社・27歳)

●小平選手と女子同士で









女子スピードスケートの小平奈緒選手と同じ会社に勤めていたら…という妄想が膨らんでいます。大きなプロジェクトに一緒に参加して、共に励まし合いながら毎日深夜まで仕事…、そして最終的にはプロジェクトが成功して、涙ながらのハグ。そこで「あなたをリスペクトしてる」と耳元でささやかれたら、恋に落ちそう。彼女となら、女子同士でも恋に落ちられるかも。









(食べログではまぁまぁの人気ユーザー食品・28歳)

●レジェンド葛西









やっぱりすてきな葛西紀明さん。45歳でスキージャンプって本当にすごいっ。ルックスも好み! 今回は残念だったけれど、「お疲れさま」の気持ちを込めて、優しくエッチして和ませてあげたいです。内容は「葛西さんがしてほしいこと全部!」。カレの今後のパワーチャージのために、エッチにわたくし全力をかけようと思います。









(小型犬を5匹飼っているIT・25歳)

はみまんアンケート









「平昌オリンピックで抱かれたい選手がいた競技」は断トツで「スノーボード・ハーフパイプ」(88%)。続いて「フィギュア」(6%)、ほか「スキージャンプ」(3%)、「スノーボードクロス」「ノルディック複合」「スピードスケート」。

平昌五輪で大妄想! OLたちに人気の選手&競技は?