女優水野美紀(43歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。同じく女優菜(28歳)とともに、キスシーンへの愚痴ぶっちゃけた。

水野によれば、相手役の男性がどうしても好きになれなかったりすることはあるが、キスシーン生理的に受け付けないくらい嫌だった人はいなかったとのこと。

一方、菜は心当たりがあるようで「慢ですよ、慢。気持ち悪って思いながらそれでもやってます」とぶっちゃける。松本人志から「監督からもう1回っていわれたら?」と聞かれると、笑顔で応じながらも、心の中では「ざっけんなよと思いながらやってます」とコメントした。

そして坂上忍が「チューするまではまだ慢できる。チューしたあとに見つめられると殺してやりたくなる」との話を聞くと、水野が思い出したように「チューの口と口がくっついてカットがかかるまでの間、お前リードしろや! 動けや!」お」とキレ気味にコメント。この水野の意見に対し菜も「わかるー! いつまで見てんのや!」と叫びながら相槌を打った。

Twitterなどのネットでは「水野美紀さん面すぎた」「なんていうかやっぱり年齢を感じるなあ」「菜はホント面倒な感じ」「菜ちゃん吐いててワロタww」といった反応があるようだ。