昨年12月に離婚が成立したばかりのケヴィン・マクキッドが再婚し、もうすぐパパになる予定だと自身のウェブサイトで報告した。

 テレビドラマ「グレイズ・アナトミー」のオーウェン・ハント役で知られる彼は、結婚して17年になる妻ジェーンと2015年に別居。昨年12月には17歳と15歳の子供たちの親権や養育費などの話し合いが済み、離婚が成立したと報じられていた。

 ケヴィンは自身のサイトにキルトを着た彼と新婦のアリエル・ゴールドラスが笑顔で式を挙げた写真を掲載し、「アリエルと僕は結婚したことと、成長している家族に新しい赤ちゃんが加わることを喜んで発表します。僕の子供たちも喜んでくれており、新しい弟妹の誕生を心待ちにしています!」と書き添えている。Peopleなどによるとアリエルはプライベート・シェフだという。

 結婚式はカリフォルニア州マリブのカラミゴス・ランチで執り行われ、「グレイズ・アナトミー」のキャストも出席したことをケヴィンは報告している。(澤田理沙)

3か月……! - 写真は「グレイズ・アナトミー」シーズン12でのケヴィン・マクキッド - Ron Batzdorff / ABC via Getty Images