川栄李奈が自身のInstagramで、映画祭の賞を受賞した喜びを綴った。

【写真】川栄李奈が高橋一生、長澤まさみらとの写真公開

川栄は自身のInstagramアカウントに「芸能界に入ったばかりの頃 いつかあの番組に出るから!!と親友に語っていた夢が現実になり。なんだか今年、まだ3月ですが たくさんの夢が叶って本当に幸せです」と書き始めた。

続けて「そして、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 ニューウェーブアワード賞を頂きました。」と報告し、「役者になりたいとお芝居の世界に入ってから賞をいただくのは初めてで 嬉しい気持ちと、もっともっと頑張ろうという気持ちでいっぱいです!」と心境を明かした。

最後は「コツコツと自分のスピードで頑張りますので ゆっくりかもしれませんが見守ってくれたら嬉しいです」と綴り、締めくくった。

この投稿にコメント欄では「応援してますよー」「一歩一歩 着実に進んでるんだねー」「圧倒的な演技で存在感があって。ほんと見習うところが多いです」「予想以上の活躍で嬉しくてたまらないね 大ファンです」「こられから沢山の賞を授賞するのは間違いないでしょう」など、応援や賞賛、祝福の言葉が寄せられている。

現在大活躍している川栄は、先日放送されたテレビ番組で、俳優の光石研と共演し、忙しいにも関わらず謙虚な姿勢で仕事に挑む光石の姿に感銘を受けたと話していた。

川栄李奈、映画祭での受賞に喜び