グラビアアイドル田中めいが、2月23日に2枚となるDVDスレンダーラブ」(竹書房)を発売。東京秋葉原トーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

田中1997年3月11日生まれ、埼玉県出身。身長165cmというスレンダーボディーを生かしてグラビアを中心に活躍中。

昨年末、千葉で撮影された本作。田中は「すごくが強くて寒かったです」と第一。そんな作の中でオススメのシーンについて「一番寒さに耐えて頑ったのは、黄色のボーダーの水着…外のシーンです」と背表に使用されているカットを紹介した。

ジャケットに使用されている“ハイレグ”な水着について田中は「ハイレグ好きなんで、着られてうれしかったです(笑)。足の長さが“盛れる”(笑)」とスレンダーボディーを強調した。

また作品の中では制服眼鏡姿も披露している。「制服眼鏡…似合ってますかね? 眼鏡合わないってよく言われるんですけど(笑)」とはにかんでみせた。

今後の標については「できれば…洋を着たいです(笑)」と今作でかなり寒さがこたえた様子。続けて「モデルさんにもなれたらうれしいです」と大きくアピールした(ザテレビジョン

セカンドDVD「スレンダーラブ」発売イベントに登壇した田中めい