こんにちは、 里砂です。

「最近してないな~」とか「ときめきすら感じない」となげく女子は意外に多いものです。

恋愛にはタイミングが重要ですので「彼氏ってどうやって作るんだっけ?」なんて言っていると、チャンスを見逃してしまいますよ。

しばらく恋愛をしていない女子をする準備運動から始めないといけませんね。

そこで今回は「する気持ちを取り戻す方法」をご紹介いたしますので、恋愛体質に戻れるよう善していきましょう。

1:疑似体験をする

まずは、ドキドキする事から始めなければなりません。

そこで活躍するのがDVD映画です。

恋愛疑似体験するには持ってこいのアイテムですので、「っていいなあ~」と感じるまで見まくりましょう。

ポイント主人公になりきる事です。

「こんな事ある訳ない」とか「結局ドラマでしょ」などの冷めたで見ていては、一切効果はありませんからね。

2:イメージを強化させる

イメージトレーニングをやってみて下さい。

カレの姿形や、デートしている時の二人の様子など出来る限り具体的に想像します。

ウキウキやワクワクの気持ちを自分の中に芽生えさせる事が大事ですので、楽しんで妄想しちゃいましょう。

すぐにでも「したい」と思えるはずです。

寝る前に閉じてやると効果的です。そのまま幸せな気持ちで眠ってしまえば翌覚めもバッチリでしょう。

3:男子全員恋愛として見る

恋愛していた頃の自分を思い出して下さい。

装や髪形に気を使い、「少しでも良い女と思われたい」という気持ちで溢れていた事でしょう。しかし今は……。

自分の見せ方も忘れてしまっていませんか?

そこで、周りの男子全員を虜にするつもりで日々の生活を送ってみて下さい。

異性のを意識すれば自然する気持ちがってきますよ。

以上、今回は「する気持ちを取り戻す方法」をご紹介しましたがいかがですか?

しっかり準備運動して、「いざっ」という時にダッシュ出来る状態にしておく事が大事です。

く新たな覚める時が訪れると良いですね。( 里砂/ライター

カツ編集部)

iStock-501711156 (1) (1)