女優石田ゆり子(48)が8日、俳優斎藤工(36)とのツーショット写真開した。現在ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)で共演しているふたり。石田インスタグラムによるとクランクアップも近いようで、作品も最終回に近づいてきている。

 そんな中、石田は8日に自身のインスタグラム更新。「BGの撮影もラストパート 高梨さんを演じる、たくみくんと」とコメントし、斉藤とのツーショット写真投稿斉藤について、「なんか、親戚みたいな気持ちになるのは何故なんだろう これはちゃんもおなじことをいっています」と印った。

 また、「みんなの親戚、斎藤工。いつも楽しい話題をありがとう」とつづり、次の投稿では斉藤を捉えようとしてぶれてしまった写真投稿。「親戚その2 ブレても素敵な親戚。撮影、ワタクヒ」とあくまで親戚を強調し、お茶な一面を見せていた。

 この投稿ファンからは、「親戚確かに強い(笑)」「法事ですか?(笑)親戚に入れて下さい」「見てるだけで幸せになりますこのツーショット!」といったが集まっている。

 ドラマ医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)でも共演したふたり。(42)を交えた3人の再共演を望むも見受けられた。

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より