ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・サンデージャポンに西川史子さんが出演
・激やせしすぎて心配する声も
・Yahoo!リアルタイムにもランクイン

西川史子

2018年3月11日に放送された『サンデージャポン(TBS系)』に出演した西川史子さん(46)が話題となっている。

この日出演した西川史子さんが激やせしているのだ。映された西川史子さんは頬がこけており、痩せ細った西川史子さんを見て視聴者も心配したのかネット上では「西川史子」「西川先生」がトレンド入り。

ネット上では「やば過ぎる痩せ方だな」「西川先生痩せすぎじゃない…?」「西川先生の激ヤセは心配だけど憶測だけで適当なことは言えないなぁ」「顔のこけ方が最期の川島なお美さんの痩せ方みたいでとても心配」と言う声が挙がって居る。

ただ痩せているのか原因があって痩せたのか気になるところだが、ただの痩せすぎならもっと食べてもとの西川史子さんに戻ってほしいものだ。

【動画】サンデージャポンに出演した西川史子が激やせと話題に 心配する声も多数でトレンド入りに #西川史子 #激やせ #サンデージャポン https://t.co/hQ44fBCJxY pic.twitter.com/wU5oKDaiZe

— ソル (@sol_getnews) 2018年3月11日