3月12日放送のAbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(毎週月曜 後9:00~10:00)は“美人コメンテーター”にグラビアアイドルの葉加瀬マイさん、自称“ブス”メンバーにお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさん、白鳥久美子さんが登場。葉加瀬さんが自称“ブス”メンバーに激しく応戦します。

 オープニングトークでは、白鳥さんが「うちら『めちゃイケ』も終わるので(相方と)2人で頑張って行きたいということで、ちょっと食い込ませていただきました」と語るも、矢作兼さんから「この番組は『めちゃイケ』の代わりにはならない」とあっさり返され、スタジオは笑いに包まれます。

 今回が2回目の登場となる葉加瀬さんが、前回の感想について「これだけのブスの方々と一緒になることがないので、すごく疲れました。ブスのパワーはすごいと感じました」と話すと、自称“ブス”メンバーが「顔は普通」「髪とか服装とか谷間でごまかしているタイプ」と反発。葉加瀬さんは「あのブスどうにかしてください! 肩出しの服を着ている場合じゃないですよ」と応戦します。

 このほか「男のホンネアンケート~究極のブス択~」「ブスの浮気がバレた!」というテーマも取り上げます。

(オトナンサー編集部)

【写真】自称“ブス”メンバー・たんぽぽの2人

元記事:葉加瀬マイ、髪と服装でごまかすタイプと言われ応戦「肩出し着てる場合じゃない」

葉加瀬マイさん(C)AbemaTV