2018年3月12日〜3月18日の運勢
今週末は17日に新月があります! 新月は新たな志を立てる日。この一週間はそんな機運が大変強くなっています。
今回の新月は「イマジネーションを最大限に膨らませる」という意味合いが強い魚座で起こります。海の向こう側で生活をしている自分を想像してみたり、今のルーティン化された日常とはかけ離れた、アートな海に浸ってただ遊んでいるような自分もありなのでは? と考える余裕を持ってみましょう。
今週は真面目に働くのは損。少し手抜きして将来を楽観する時間を多く持って。
また、美容はリラックス系を取り入れてみましょう。夜寝る前に時間をかけてハーブティーを飲む、目の凝りをほぐすためにホットアイピローを使うなどもいいですね。激しめな食事制限やダイエットは少し注意してください。
おひつじ座(3/21〜4/19)

気が早いかもしれないけど、水着の試着をしてみて! スタイルを意識できてダイエットへの意欲が高まりそう。
おうし座(4/20〜5/20)

少し高めの美容液に手を出してみよう! 続けて使うことで劇的な効果が期待でき、感動しそう。
ふたご座(5/21〜6/21)

今まで自分が頑張ってきた成果に目を向けてみて。今週は新しいことを始めず、甘やかす週に。
[nextpage title="かに座〜おとめ座はこちらをチェック!"]
かに座(6/22〜7/22)

馬の肉、鹿の肉などのジビエを食べると体の芯からパワーが湧いてくるかも。いつもよりたくさん食べよう!
しし座(7/23〜8/22)

婦人科系の不調を放置していない? 少しでも変だなと思ったら専門医を訪ねて不調を取り除こう。
おとめ座(8/23〜9/22)

手首や足首が固くなっていないかチェック。適度にマッサージしたり温めたりして、血流を良くしよう。
[nextpage title="てんびん座〜いて座はこちらをチェック!"]
てんびん座(9/23〜10/23)

サプリメントに頼ることも大事です。調子が悪いのを放置しないで! 今の自分に必要そうなものをゲット。
さそり座(10/24〜11/22)

デコルテや背中が露出した服を着ると、スキンケアや脱毛への意識が高くなり美しさが加速します。
いて座(11/23〜12/21)

入浴剤にこだわって。お風呂も綺麗に掃除して、至福のバスタイムでリラックスしてみよう。
[nextpage title="やぎ座〜はこちらをチェック!"]
やぎ座(12/22〜1/19)

口コミで人気ナンバーワンになっているものには理由があります! 迷ったら定番アイテムを。
みずがめ座(1/20〜2/18)

甘いもののとりすぎに注意! ついつい手が出てしまうけれど、一日の中で分量を決めると◎。
うお座(2/19〜3/20)

春になって温かくはなったけれど、体を冷やさないように工夫を。特にお腹の冷えに気をつけて。
【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。
【イラスト】saradana(サラダナ)
[pickup]
【あわせて読みたい】・開運研究家に聞いた!運を良くするためのコツ3つ・当てはまってないか注意して!男性から嫌われる女性の特徴9つ・寂しさに負けないで。忙しい彼と上手に付き合う5つの法則・同棲中のイライラを解消!彼とのケンカを減らす4つの秘訣
【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト・手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ・なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3


アイビー茜
アイビー茜
占い師/ライター。ルナモンスター占い、占いオシャレ★の生みの親。多くの女性誌で占い連載、コラム寄稿。月2のLive.me占いチャンネルでは開運メイクが人気。著書『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)