伊達美穂(©ニュースサイトしらべぇ)

明るい笑顔とむちむちのマシュマロヒップが魅力のグラビアアイドル・伊達美穂ちゃんが、新作イメージDVD『解禁宣言 其の2 ~卒業~』(TEEN’S CANDY)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■女の子とのカラミは必見

伊達美穂(©ニュースサイトしらべぇ)

4枚目となる今作は、昨年の秋頃に都内スタジオで撮影されたもの。

「私のDVDではあまりない、他の女の子とのカラミがあります。ベッドシーンや一緒にシャワーを浴びるシーンもあって、そういうのが好きな人にはオススメできると思います。(秋頃の撮影で)シャワーシーンはギリギリ寒かったんですが、最後まで楽しく撮影できたので、良い思い出になりました」

とロケの思い出を振り返った。

■女性同士のほうが恥ずかしい

伊達美穂(©ニュースサイトしらべぇ)

印象に残っているシーンを尋ねると、

「ベッドシーンは恥ずかしかったですね。ほかの女の人に触られることってあんまりないので、逆に恥ずかしかったです。やっぱり、女性同士ってお互いに色んなことがわかるじゃないですか(笑)。自分はいつも触る側で出演することが多かったので、『いつもモデルさんはこういうことが恥ずかしかったのか』って、勉強になりました」と答えた。

■口に含みすぎてむせかえった?

伊達美穂(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影中は、ちょっとしたハプニングにも見舞われたという。

「お水を口の中にいれるシーンでむせそうになったんですよ。ガマンしたんですけど、途中で撮影を止めてもらってむせかえるっていうシーンがありまして。上から水を何分間も注がれることってあんまりないと思うので、人間ってこういうポーズをするのは難しいんだなっていう、新たな発見がありました(笑)」と笑った。

■いろいろと勉強になった作品

伊達美穂(©ニュースサイトしらべぇ)

4thDVDを撮り終え、「いつも新しい自分に出会えるのがDVD撮影の難しいところでもあり、楽しいところでもあると思ってます。さっき言ったことと重複しちゃうんですけど、今回は他のモデルさんの気持ちがわかったので、それが勉強になったなと本当に思いました」と語る美穂ちゃん。

伊達美穂(©ニュースサイトしらべぇ)

「4月にまたイベントをやるのと、共演している女の子のDVD発売イベントにも遊びに行ったりしてますので、是非遊びに来てください」とアピールしてくれた。

【伊達美穂(だて・みほ)】

T163・B92(G)・W61・H96/趣味:料理/特技:喋ること

・合わせて読みたい→橋本梨菜、森咲智美らのユニット「R・I・P GIRLS」 『FRIDAY』で抑えきれない魅力炸裂

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

もっちりヒップのセクシーグラドル・伊達美穂 「女性同士のほうが恥ずかしいですね」