数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。

■ルーン文字でわかる「あなたの前世」

 ラブちゃんには前回、ルーン文字を使って「あなたの現状~1年後の人生」を鑑定してもらったが、今回は新たに以下のルーン文字「ギューフ」「ウィン」「ハガル」「ニイド」「イス」「ヤラ」の中で、あなたが直感で選んだものから「前世」および「前世のあなたから、現世のあなたへのメッセージ」を読み解く。

 図の中から、気になるルーン文字を1つ選んだら、以下のラブちゃんによる解説をチェックしよう。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/03/post_16259_entry.html】

・ギューフ

 これは「愛情」や「才能」を現すルーン文字。そんなギューフを選んだあなたは、前世では才能を活かした職業に就いたり、その職業を目指したりしていたようです。もちろん愛情深い人物だったとも言えますが、愛情が強すぎて人のために生きてしまい、自分の才能を犠牲にしていた可能性も。そうした前世を歩んできたことがわかった今、「現世で成功するためにはある程度、ほかの人を犠牲にしたり、どこかで割り切ったりする必要もある」というメッセージを胸に刻みましょう。ちなみに、前世におけるあなたの職業や役割は、主婦、助産婦、料理人、船乗り、鍛冶屋、庭師、作詞家、作曲家、指揮者、演奏家、詩人などでした。

・ウィン

「喜び」や「満足」を現すウィンを選んだあなたは、前世で自己表現をしっかりしていたり、周りから認められたい気持ちが強かったり、実際に人気者だった場合も。ただ、プライドが高かった可能性もあるので、そのせいで苦労したかもしれません。敬意が払われないと不機嫌になるような人物とか、悲劇のヒロインorヒーローを気取る権力者だったんじゃないかな。具体的には王様、女王様、独裁者、暴君、歌手、画家、靴職人、馬主……といった職業や役割を担っていたのでしょう。そんな前世から、現世のあなたが受け取るべきメッセージは、「自分が主役や特別な存在になれなくても、周りを立ててあげる心と全体を見る目を持って」ということです。

・ハガル

 ハガルは「雹(ひょう)」を現しますが、「予想外のトラブル」という意味もあります。この文字を選んだあなたの前世は、常に変化を求める生き方をし、世界を変えたいと思う気持ちが強い革命家、反逆者、さらに下克上するような人物だったようです。ほかには科学者や発明家、無政府主義者、自由を求めて戦ってきた人……中には立場上、国外追放された人もいるかもしれません。思わぬトラブルに巻き込まれたり、そんなトラブルを乗り越えて生き残ってきたり、人生の大逆転を経験したりと、波乱万丈な前世でした。そういった前世を送ったからこそ、現世のあなたには「落ち着いた生き方も受け入れよう。平凡な、波のない人生にも幸せがある。何気ない喜びを感じることも必要だと思おう」とのメッセージが届いています。

・ニイド

 このルーン文字は「必要」と「欠乏」の意味を持っているので、前世のあなたが何かを追い求めていたり、手に入れても物足りなかったり、手に入れた瞬間に飽きてしまったりと、心が満たされない状態が続いていたことの顕れと言えそうです。当時の職業や役割は、救世主、宗教家、執事、メイド、陶芸家、酒造家、琵琶法師、大道芸人などして生きていたと考えられ、とにかく献身的な仕事をしていたか、誰かの身代わりや人質となって己を犠牲にした可能性も。そんな前世のあなたは、「現世では地道にコツコツやっていくようにするほか、もっと周りの人を信用したほうがいい。全部自分ひとりでやろうと思わないようにしなさい」と、現世のあなたにメッセージを送ってくれています。

・イス

 イスを選んだあなたの前世は医者、戦士、霊媒師、霊能力者、錬金術師、忍者といった職業や役割だったようです。「氷」という意味を持つイスは、まさに氷のごとく冷え切って、物事が動かない状態を現します。あなたは、前世で心に深い傷を負ってしまったり、裏切られたりと、心が凍結してしまうような経験をしたのでしょう。深い恨みや嫉妬、執着を感じていたかもしれません。だからこそ、「現世では氷を溶かすような、情熱を持って打ち込めるものを見つけてほしい。争いの方向へ行かないでほしい」と、前世のあなたが訴えています。


・ヤラ

 ヤラは「収穫」や「実り」を現すルーン文字。あなたは地道な努力で喜びと幸せを感じ、しっかりと形や結果を残す前世を送ったのでしょう。当時のあなたは農民だった可能性がありますが、ヤラに「1年の終わりと始まり」の意味もあると考えると、暦を扱う人、陰陽師だったかもしれない。ほかにも判事や歌舞伎役者、貴族といった職業、役割も有り得ます。現世のあなたには、「前世では地道にやってきたけど、今回は物質的な実りだけでなく、違った世界に飛び込むチャレンジ精神を重視して。新しいことにどんどん挑戦していく勇気を持とう」という、前世からのメッセージをお伝えしておきますね。

図の中から、気になるルーン文字を1つ選ぼう。