タレントスザンヌ31)が7日、自身のインスタグラムへ子育てするうえでの悩みを裸々に明かし、同じ子を持つファンから大きな反を得ている。スザンヌといえば、インスタグラムへ美味しそうな手料理写真や、子供と遊ぶ楽しそうな姿を投稿することが多くファンからの好感度も高い。

 しかしそんなスザンヌも子育てをする上で悩みはつきないようで今回の投稿では、『男の子ママの悩みをぶっ飛ばす言葉』(著:須藤昭子子/KADOKAWA)という書籍のある1ページ写真投稿し「昨日似たようなことがうちでも寝る前にあってね、今の気持ちがどんぴしゃすぎて、飛行機おいおい泣きながら東京着いた」などとっている。

 この投稿に対してファンからは、
「私も5歳息子いて沢山悩むけど、息子の違いに毎日躓きながらだった。スザンヌちゃんの、オススメの本見たいって思った‼️スザンヌちゃんは、仕事に育児に事に…本当尊敬しかないょ😿身体を大切に、お互い頑りましょう」
「私も分かりますーー!!三歳の息子がいますが、細なことで怒ってしまい、もう嫌なんて言われてが立ち、子どもが寝た後になんだか悲しくなって泣いたことが何回もあります(ToT)怒らないと決めた日に限って怒ったり…今日は絶対怒らないぞ^_^」
「子育て、大変ですが頑って下さいね
などの同じ悩みをもつファンや、応援の言葉がたくさん寄せられていた。

 ママタレントSNSといえば炎上しがちなのだが、スザンヌSNS炎上しそうな感じは見られない上に、ファンからは毎回あたたかいコメントが寄せられている。SNSで、自然体な姿をみせることが人気の秘かもしれない。

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より