エアマット国内シェアNO.1の株式会社おさるの森が、体育用品を始めとする学校で使用可能な公式器具のWEB通販サイト「バナナモール(http://banana-mall.com/)」を2018年3月12日~18日間でプレオープンすることになりました。

おさるの森、にちなんで付けられたこのサイトは、全国どこにいてもありとあらゆる体育用品を1サイトで揃えることができる便利な通販サイトです。

プレオープン期間中は、便利な上に送料無料とさらにお買い得な期間となっております。


【サイトの特徴】
・「あったらいいな。がここにある。」をコンセプトにした10000種類以上の商品ラインナップ
・取り扱い商品は、全て学校で現在使用されている安心、安全な商品
・考え抜かれたユーザビリティデザインで、直感的に商品を検索が可能




【人気のエアマットからスノコまで!】
▲商品一覧ページ

「あったらいいながここにある。」をコンセプトとし、全国一の販売実績を誇るエアマット(空気の入った体操用マット)から、体育や部活動の必要備品、スノコなど10000種類以上の商品ラインナップを取り揃える、万能なWEBサイトです。

PTAでの贈答品、卒業記念など、学校の先生以外の方でも学校関連で必要な商品を気軽に買うことが出来ます。
▲商品購入ページ(大人気のマイフロア)


【欲しいものが1サイトで揃う利便性】

バナナモールでは、毎日、生徒さんのためにあらゆる角度からスポーツ向上を試みる指導者の皆様に、少しでも短時間で欲しいアイテムの検索を行っていただけるよう、1サイトにあらゆるジャンルの商品を掲載しています。

部活動、運動会の運営にあたり、練習備品はつきもの。
ネット・支柱・ボール・修繕アイテム・コーン・ゴールテープ…など、一気に購入しようと思っても幾つかのサイトを渡り歩いてサイトごとに発注をかける時間と手間、そして送料を一括にまとめ、余計な出費を省くことが可能なシステムづくりを目指しました。



【目新しいトレーニングアイテムも満載】

バナナモールでは選手育成に必須な練習道具だけでなく、より選手のフィジカル強化に繋がるオリジナルアイテムもご用意しています。

サッカーやラグビー・アメフトなどのコンタクトスポーツには、安全に体当たりの練習が行える「バブルボール」を。

体操競技やチアダンス・パルクールなど、床を掴んで跳躍力の向上を目指すのであれば「エアートラック」を。


遠征時や公式マットの無い体育館でも使える新体操用のミニマット「マイフロア」や、スピード・クイックネス・アジリティなど素早い足・身体さばきが必要な競技のために制作した人気沸騰中の「アジリティマット」まで盛りだくさん!




毎日忙しい学校の先生や、幼稚園の先生、またスポーツクラブのコーチの方々に是非利用していただきたいWEBサイトです。

この機会に是非、必要備品からオリジナルアイテムの検索をお試しください!



【バナナモールに関するお問い合わせ】
・バナナモール:http://banana-mall.com/?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=other_118
・運営会社:株式会社 おさるの森
・担当者:桑原 寛
・TEL:06-6809-3839
・E-Mail:h.kuwahara@hirotrade.net

配信元企業:株式会社 おさるの森

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ