話題となった初演から約1年、ついに3月15日から開幕する舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★。同舞台で主人公・パタリロ役を演じる主演の加藤諒に、女性だったら恋人にしたい舞台「パタリロ!」共演者BEST3を直撃!計画ベタということで優しいお兄さんたちばかりかと思いきや、1位に輝いたのはお風呂にも一緒に行くという仲の良いあの人でした。インパクトがありそうな入浴シーン、何かの企画でぜひ披露してほしいですね!!

【加藤諒×青木玄徳×佐奈宏紀 サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
3月12日〜15日まで掲載されるランキング記事&インタビュー記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、15日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

【1位】佐奈宏紀

佐奈ちゃんはマライヒをやっていることもあり、美しいですし、共演者の中でもすごく仲が良いので一緒にいても楽しいです。「お風呂に行かない?」って言ったときに、佐奈ちゃんは来てくれたんです。ほかの人たちは来てくれなかったけど(笑)。佐奈ちゃんが「お風呂行かない?」って言ったときは、僕しか行かなかったり。そこで結構、作品の話や普段の話をしたりして絆も深まりましたし、信頼感もあります。デートするなら温泉旅館へ旅行かな。

【2位】吉川純広

とにかく優しいお兄さん。残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』の時にもお世話になっているのですが、本当に優しさで包んでくれるようなお兄様で。「クリスマスはひとりぼっちです」って言ったら、クリスマスパーティーに呼んでくださったんです。僕のことをとてもわかってくださっていて、「パタリロ!」の稽古中にすごく不安になっているときにもスミさんは「大丈夫だから」って言ってくださって。スミさんとは自宅デートをしたいですね。

【3位】三上陽永

いろんなことを計画してくれるんです。打ち上げパーティー後の二次会、三次会の場所を手配してくれましたし、幹事的なことを率先してやってくださるんです。僕自身は計画をしたり、段取りをするのが苦手なので、そういう人と一緒にいるのが合いそうです。「パタリロ!」の出演者で旅行に行こうという計画も「僕が企画します」っておっしゃってくれたので、実現が楽しみです。もしもデートするなら、陽永さんの計画に乗ってのデートですね。

【公演情報】
舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★
■東京公演
公演期間:2018年3月15日(木)~25日(日)
会場:天王洲 銀河劇場
■大阪公演
公演期間:2018年3月30日(金)~4月1日(日)
会場:森ノ宮ピロティホール

公式サイト:https://www.nelke.co.jp/stage/patalliro2018/

©魔夜峰央/白泉社

お風呂で絆が深まった♡加藤諒が女性だったら恋人にしたい舞台「パタリロ!」共演者BEST3