90cmのGカップバストを持つグラビアアイドルの七瀬結衣さんが11日、ファーストDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントをソフマップ アミューズメント館で開催した。

昨年スカウトされてデビューしたばかりの七瀬さんは、抜群のプロポーションで撮影会でも大人気となっている。グラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」では並みいる強豪相手に惜しくもグランプリは逃すものの、ファイナリストとして「週プレ酒BAR」の日替わりママを務めるなどした。

七瀬さんのデビュー作となる本作は昨年12月に千葉の館山で撮影された。学校の先生と付き合って旅行するという設定で「赤い水着で卓球したりしているんですが、負けた罰ゲームで男湯に入らされました。いつ人が来るかとドキドキでした」と七瀬さんは内容を紹介し、「全部がオススメですが、朝のベッドのシーンは特に顔が盛れていてカワイイと思う」とアピールした。セクシーなシーンは「黒い水着を着ている夜のベッドのシーンは、普段ないほど色っぽいと思います」と話した。

さらに「人生で初めてセーラー服を着ました。周囲はまだイケると言ってくれたけど、自分の心情的にヤバイっていうか、さすがにキツイなと思いました」と照れていた。

イベントでは下乳もチラリとのぞく水着で登場したが、「チャームポイントは胸だったんですけど、DVDを観たかたからはお尻の評判もよくて、両方をウリにしていきたい」と話していた。

<プロフィール>
七瀬結衣(ななせ ゆい)
生年月日:1994年6月27日
サイズ:T157 B90(G) W58 H85
出身地:横浜
血液型:AB型
特技:水泳、料理、早起き
趣味:野球観戦、占い、ヨガ、アロマ

Twitter @_nanaseyui_

掲載当初、ボディサイズの記載に誤りがありましたため、訂正いたしました。七瀬様ならびに、読者の皆様、関係各位に深くお詫び申し上げます。

七瀬結衣