昨年、約2年間交際した10歳年上のIT企業ウィリアム・“マック”・ナイト氏と破局した女優エマ・ワトソンに、新しいが訪れたようだ。海外ドラマgleeグリー』のサム・エヴァンス役で知られる俳優コードオーバーストリートとの手繋ぎデートが発覚した。

【写真】「コード・オーバーストリート」フォトギャラリー

 Mail OnlineやE!Newsなどの海外メディアに掲載されているエマコード写真には、コードと手をつないだエマが、彼を見つめながら満面の笑みを浮かべている楽しそうな姿が写っている。2月には、二人は共にブルースフォークロックバンド「ナサニエルレイトリフアンド・ザ・ナイト・スウェッツ」のロサンゼルス演に行っており、今の4日(現地時間)に開催された第90アカデミー賞のアフターパーティーでも、同じ時に会場を後にするのを撃されていた。

 エマコードの交際のウワサが広まると、エマの広報が二人は「ただの友人」と交際を否定したそうだが、情報筋は「クレイジーな話ですが、二人が交際しているのは本当です。エマ立たないようにしたがっていますけどね」と言したと、Page Sixは報じている。

 いずれにせよ、二人の交際は始まったばかり。真剣交際に発展するか、二人の行方に注が集まること必至だ。

エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートと交際か(C)AFLO