全国にベビー用品のセレクトショップ、blossom39(ブロッサムサーティナイン)を展開する株式会社azas (本社:東京都渋谷区/代表取締役:河野裕志、以下azas)は、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:金杉恭三、以下あいおいニッセイ同和損保)と連携し、azasが販売する3万円以上のベビーカーをご購入された方(購入された日から30日以内に専用ページにてお申し込みがあった方)に無料で『ベビーカーあんしん補償制度』の提供を開始します。(代官山店、オンラインで3/15から取扱を開始し、他店舗も随時開始します。)

より多くの皆様に安心してベビーカーをご利用頂くため、ベビーカー使用時等に他人を負傷させたり、他人の物を破損させた場合等の法律上の損害賠償責任や、購入者が事故によるケガで死亡した場合や後遺障害が発生した場合に備え、『ベビーカーあんしん補償制度』の提供を開始しました。
本サービスはベビーカー購入者が特別な費用を支払うことなく補償サービスを受けることが可能です。
詳細:http://www.blossom39.com/babycar/insurance.html


 azasとあいおいニッセイ同和損保はベビーカー使用時に起こる事故の不安を取り除き、楽しんで子供を育てられる環境を整えて子育て支援をしていきます。


blossom39について】
 2008年にオンラインショップとしてスタートした、インポートベビー用品のセレクトショップです。当初のコンセプトである「日本の育児をもっと楽しく楽に」するセクションに加えて、小規模ながらもキラリと光る日本人デザイナーたちのユニークなベビーグッズなど、国内外の育児グッズを取り揃えた商品ラインナップをご用意しています。

 2010年にオンラインだけではなく「実際に見て試して比較して」ベビーカーやベビーキャリア(抱っこ紐)を買えるお店としてフラッグシップとなる代官山店を開店。その後、都内主要百貨店に加えて、横浜、千葉、大阪、神戸、福岡、名古屋、札幌と順次店舗をオープン。昨年からは蔦屋図書館の館内ベビーカーなどの貸出も行う。

 2015年には子供服の株式会社べべと協業を開始し、ライフスタイル提案型ブランド『バースデイパーティ』の展開も開始。
また昨年より小倉井筒屋、広島そごう、鹿児島山形屋など地方百貨店の売場づくりの提案事業も開始。

多くのお客様に支持される品揃えと接客
ハイエンドインポートベビーカーの品揃え日本一
オランダのバガブー、ノルウェイのストッケ、ドイツのサイベックス、イギリスのマクラーレン、フランスのヨーヨーなど世界のセレブからも愛されるベビーカーブランドを一堂に取り揃えました。メーカー認定販売員が丁寧に接客いたします。

実際に試して比べられる
昨年は転落事故で話題になった抱っこ紐(ベビーキャリア)もきちんとした使い方を熟知していれば、安心して便利に使用できます。パパやママの体型にあったもの、用途にあったものなど、お話を伺いながら、ご一緒に選んでいきます。

育児をスタイリッシュ、かつ便利に
日々進化する育児に関するモノコトは国内だけでなく、海外からのよいものや習慣も取り入れたいもの。今までblossom39として培ってきた目利きと商品ラインナップを活かして、育児がより楽に、アイテムもスタイリッシュかつ実用的なものをセレクトしてご提供していきます。

azas会社概要】
商号 : 株式会社azas
代表者 : 代表取締役 河野 裕志
所在地 : 東京都渋谷区猿楽町9-8
設立 : 2005 年10 月
事業内容:日本にない世界の育児用品を紹介したいとの想いでベビー用品の輸入販売をオンラインで開始。 実用性とデザインの融合、 実際に使ってよかったいいものを判断の軸に取扱商品をセレクトし、 口コミで人気を博し、 子育て層から強い支持を得る。 2010年に最初の実店舗をオープンし、全国に拡大中。
URL : http://www.azas.jp/
    http://www.blossom39.com

配信元企業:株式会社azas

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ