女優の杉咲花が雑誌の撮影でヘアチェンした際の写真を公開。「すごい印象が変わる!」「どれも可愛い」と反響呼んでいる。

【大きい画像を見る】杉咲花


 杉咲は12日、自身のInstagramを更新すると同日発売のファッション雑誌『GINZA』(マガジンハウス)に登場していることを告知。先月、自身が主演を務める4月期テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』(TBS)の役作りのために髪をバッサリとカットしショートヘアになったことを伝えていたが、実はその前に同誌の撮影があったとのことで「徐々に切ってもらいながら色々な髪型を作っていただきました」といろんな髪型に挑戦していたことを報告。5枚の写真が公開されており、カット前に撮影したワンレンロングヘアの杉咲をはじめ、今のショートヘアや、憧れだったというウルフヘア、そして毛先にカラーを入れた姿などなかなか見ることのない杉咲の姿が写真に収められている。

 ファンからは「ウルフが似合いすぎてる」「ボブヘア可愛すぎ」「ワンレンロングの花ちゃん本当に大好き」「どの髪型も似合ってます」などさまざまなコメントを集めている。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 - 3月 11, 2018 at 7:24午後 PDT 【ほかの画像を見る】杉咲花
杉咲花