讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、4月1日(日) (※先行販売は3月15日)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、うどんを注文したお客様に天ぷらを一品無料でお付けする『春の天ぷら定期券』キャンペーンを開始いたします。
定期券カード
定期券家族利用

はなまるの天ぷらは「米粉を配合した天ぷら粉を使用し、吸油を最大40%カットし、カロリーは約1/3カットした「ヘルシー天ぷら」となっています。※当社従来品比較 100gあたり

『天ぷら定期券』をご購入いただき、毎日一日一回、天ぷらを召し上がる場合、『天ぷら定期券』をご提示で
最大 4880円、お得になります!  (※37日間ご使用、えび天140円の場合)

天ぷらイメージ



内容 ≪はなまる≫うどん1杯につき「天ぷら」一品を無料でご提供いたします。
≪吉野家≫丼・定食・皿・カレーを80円引きとなります。
テイクアウトは1回のお会計につき、3食までとなります。
詳細ははなまる・吉野家店頭ホームページをご覧ください。

注意事項    1)セット商品も対象となります。
        2)ご返金はできません。紛失、盗難などによる再発行はいたしません。
        3)他の割引との併用はできません。また、定期券の更新はできません。

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

配信元企業:株式会社はなまる

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ