フジボウアパレル(東京都中央区)は、女性向けアンダーウェアブランド「B.V.D.Ladies」から「働楽(はた×らく)ブラ」と「涼し~むレス」の2シリーズ2018年3月中旬に発売。

女性が働く様々なシーンに着目して開発

「働楽ブラ」(1400円~2600円)は、職場だけでなく事、育児、介護など女性が働く様々なシーンに着し、機性と楽な着用感を両立させたハーフトップシルクのような肌ざわりと薄くて軽い着用感が特長で、通気性や吸性にも優れている。また、バストをしっかりと包み込むフルカップ構造とストラップを内側に配置することで、身体を動かしてもズレにくい構造に。さらに、アンダーバストがヘムになっているので、段差が出にくく"ハミ"を防止してくれる。楽なのに美しいシルエットを実現した。

涼し~むレス」(1500円~3100円)は、接触冷感機メッシ素材を採用し汗をかいてもさらっと快適な着用感が特長のハーフトップフリーカット(切りっぱなし)素材ボンディング(熱接着)加工によって縫いを極限まで減らすことで、段差のないなめらかな肌ざわりを実現した。また、バストに沿ってなじむ形状のオリジナルカップを採用し、美胸を演出。肌にピタッとフィットし、安定感のある着心地をえた。

それぞれハーフトップスタンダードショーツをラインアップした。

価格はいずれも税別。<J-CASTトレンド>

働く女性をブラジャーストレスからフリーに!