IT活用した不動産及びサービス提供するCasaは、水川あさみを起用した新CM大家、はじめました」篇を開中。演じる美人大家さんとその周りに自然と集まってくるの人たちの、和気あいあいとした日常ワンシーンを描く。

【写真を見る】水川あさみは黄色のカーディガンに白のパンツスタイルで、カジュアルな雰囲気の女性に!

大家さんが小学生散歩中の女性と話していると、引っ越してきた1人の青年が現れる。「鈴木です」とあいさつをするつもりが、なんと間違って「好きです!」と告白。たちまち周りの人々に笑顔があふれ、すてきな間が生まれる…。

撮影を終えたは、「“みんなからされる大家さん”という役柄だったので、日常細な幸せを大切にし、何事も楽しむ姿勢が周りを笑顔にさせるような人物像をイメージして演じました。その中で、最後に思わず『好きです』と告白されるシーンは、自分から自然と笑ってしまいましたし、印に残っているシーンですね」と笑顔コメント

さらに、「役を演じる上では、自分自身でも普段から、どんな細やかなことにも感情が動くよう、感情の振り幅を沢山もてる感覚を大切にしたいと思っています。“みんなからされる大家さん”というのが今回のCMテーマでもあるので、このCMを見た全ての大家さんが笑顔にあふれるといいなと思っています。そしてCasaさんに興味を持っていただけるとうれしいです!」と明かした。(ザテレビジョン

新CM「大家、はじめました」篇で、とびきりの笑顔を見せる水川あさみ