数日前から海外で話題となっております「人面犬」ですが、どうやらまだまだ人気が衰えないようです。今は、この人面犬が誰に似ているかという大喜利状態ではあるのですが、一体なぜこの犬は人間のような顔になってしまったのでしょうか。ついにはこの犬の飼い主も登場し、今後さらに人気が出ていく装いです。
ーシーズー犬のヨギちゃん。 名前ですが、シーズー犬とプードルのミックス「ヨギちゃん。」です。シーズー犬といえば「どうぶつの森」でおなじみの「しずえさん」ですが、しずえさんがリアルに人間になったらこんな感じになってしまうのでしょうか。可愛いと言うよりもキモ可愛いという部類ですが、飼い主いわく友人がRedditに投稿した所爆発的に拡散してしまったということです。その後Facebookでも拡散。

たしかに、当サイトではじめて見たのはRedditで現在は物凄い数のシェアがされております。

どうぶつの森のシーズー犬「しずえさん」。人間になったらこうなるのか?・・・ああ、恐ろしい。

ーなぜ人間のように見えるのか。

専門家ミシェルいわく、目が通常の犬よりも人間ぽい目をしているのでそう見えるのではないかということです。更に彼女に憑依した魂が人間そのものだということです。

わかったようなわからないような、謎の分析ですがようは、ヨギちゃんは人間だと思っているということです。

人面犬もなかなか味がありますが

以前話題となった人面魚もかなり不気味な顔立ちをしております。

一体何が起きているのでしょうか。

画像掲載元:Mirror.uk

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dog-human-face-causing-havoc-12180670

(秒刊サンデー:たまちゃん


画像が見られない場合はこちら
あの人面犬「リアルしずえさん」が大人気に!似ている人を探し始める