みんなの反応

ダイエット開始時94.2kg→現在76.4kg(5ヶ月弱でー17.8kg)目標は67kgなのでまだ継続中。やってることは週5~6日 5.6kmのジョギングと食事制限(野菜ジュース・鯖缶・大豆プロテイン等) 続いてるコツはネットで減量大成功した例を見て「これくらいやらないとダメか~…」と覚悟を決めたこと(目標が高い)+この服が着たい等の目標 (にわか乙~26人目のにわか~さん)

ジョギングとか特にやらずに98⇒78まで一ヶ月弱で落とした。そもそも食生活が原因だったから揚げ物・肉類・間食をなくして日本食にしただけで落ちた。 (kouさん)

見事に間違いだらけで草 ボディビルダー目指してる人以外は毎日やる必要もないし30日間続ける事よりも週に2~3時間やって半年継続させるほうがここに書いてることよりいい結果でそう (GMさん)

性格のせいにしないってネタですか?ダイエットは食事制限が80%以上を占める。病気じゃない限り、自制心や配慮が欠けていたから太っている訳だから、性格が原因と言ってもいいくらいだよ。 (Stand Virtueさん)

20kgも痩せられるって物凄いデブだな。体脂肪率常に15%の俺には理解できない世界。 (けろんぱ@ツイID無しは偽物だよさん)

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