俳優の野村祐希さんとの熱愛が報じられているモデルでタレントのIVANさんが4月8日、ウエディングドレス姿の写真をInstagramで公開。ファンから「とってもすてき」「幸せになってね!」といった祝福の声が寄せられています。

【画像】お相手の野村祐希さん

 「今日は広島でブライダル ウエディング ドレスのショーでした」のコメントとともに、純白のドレス姿が美しい3枚の写真を公開したIVANさん。最近ウエディングドレス関係の仕事が増えているようで、「本当に1人の女性として、誇り高く素晴らしいお仕事をさせて頂いているなと実感する瞬間ばかり」と喜びをかみしめました。

 お相手の野村さんは俳優の野村将希さんの息子で、191センチという恵まれた体格に甘いマスクの持ち主。小学生のころからサッカーに打ち込み、TBS系バラエティー「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」では、初出場にして準優勝を果たすほどのスポーツマンでもあります。

 IVANさんは、トランスジェンダータレントとして活動しており、3月7日放送のフジテレビ系トークバラエティー「良かれと思って!」に出演した際、数年前にタイで性別適合手術を受けたことを明かしていました。

 熱愛報道後、IVANさんのSNSにはお祝いの言葉が多数寄せられており、本人もそれに応えてか「#みんなからのあたたかいコメントちゃんと読んでます #ありがとう(ハートマーク)」と反応。野村さんからのコメントはまだありませんが、ファンからは「すてき!」「これからも応援します」「祐希くんの幸せを心から願ってます」といった声が寄せられています。

幸せそうな表情のIVANさん(IVAN Instagramから)