3月29日人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterに「最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!みて!みてー」と書き込み、ホットパンツから生脚をのぞかせた自撮り画像をアップ。「頬ずりしたくなるほど美しい!」「セクシー化が止まりませんなぁ」などと、ファンから絶賛のが相次いだ。

「きゃりーは今年初め、1月27日開催の自身の誕生日イベントに向けて本格的にジムトレーニングスタート。同イベント前日にも今回と同じポージングでの自撮り画像をアップしたのですが、この時からすでにその美脚ぶりにはファンを惹きつけるものがありました。その後も鍛え続けているようで、ふくらはぎ筋肉がよりはっきり見えるようになり、美しさと艶っぽさに磨きがかかりました。きゃりーといえばデビュー以来、“かわいい”を世界に広めるアイコンとして活躍してきましたが、最近では急速に色気も加わり始めていると評判のようです」(芸関係者)

 このジムでの成果を見せたショットファンをザワつかせたのは美脚だけではなく、タイトめのタンクトップを着ているため、ラインがあらわになった豊満なバストにも注が集まっている。

「普段は露出度が低めの衣装を着ているためわかりにくいものの、以前からネット上では隠れ巨乳のウワサが絶えません。今回の投稿画像では上半身のラインがあらわになっているため、胸の大きさだけでなくクビレの美しさも際立っています。着用しているのは、吹石一恵佐々木希らがユニクロCMで披露したブラトップブラジャー付きのトップス)に似たタイプのものでしたから、『きゃりーちゃんにもユニクロオファーこないかな?』『ワイレスブラCMゲットして欲しい』などと期待が集まっているようです」(同)

 昨年末には自身のインスタグラムに、「2018年テーマはズルイ女です」と書き込み、濃いめのヘアメイク手なドレスというスタイルバーカウンターかけている画像を投稿したきゃりー。着実にオトナの女性へと進化する姿にが離せない。

きゃりーぱみゅぱみゅ公式インスタグラム(@kyarypappa)より