【日村勇紀・神田愛花・設楽統/モデルプレス=4月9日】お笑いコンビ・バナナマンの設楽統がMCを務める9日放送の放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)に出演し、相方の日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花の結婚について明かした。

バナナマン日村勇紀&神田愛花が結婚 設楽統と3人でコメント発表

この日、番組冒頭では日村と神田アナの結婚が取り上げられた。

◆バナナマン日村勇紀&神田愛花の結婚について設楽統が明かす

日村から結婚について1ヶ月ほど前に報告を受けていたという設楽は「あんまりちゃんと会ったことなかったんで1回食事して。お会いしたらお似合いでね、2人とも」とコメント。続けて、「神田さんも日村に負けず劣らずぶっ飛んでて。発言とかがすごい面白い方なんですよ。だからもうお似合いだと思いますよ」と明かし、太鼓判を押した。

また設楽は、神田が日村のことを「ソール」と呼んでいることも暴露。その理由について、番組が日村の下の名前である勇紀から、ユークン、ユーキュン、ユキュソ、ユキュソールと呼び名が変わり、最終的に「ソール」となったことを説明した。設楽はそのことについて「訳が分からない」とツッコミを入れながらも、自身もたまに日村を「ソール」と呼び、いじっていることを笑いながら話していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
(左から)神田愛花・日村勇紀・設楽統 (C)モデルプレス