元モーニング娘。現在ママタレントとして活躍している辻希美30)が8日、自身のInstagramアップしたtiktok動画に対して、またもや批判コメントが殺到している。

 tiktokでよく見られる手遊びのようなダンスをきちんと覚え撮影に挑んだ動画を見てみると確かに璧な仕上がりである。しかし、の努もむなしく一部ネット上では批判コメントが飛び交う結果となってしまった。

「3児のが、中に何してるんだか…。3月下旬の連日花見から、ハワイに…。そしてこんな馬鹿げた動画投稿。発熱もなおったの?ある意味元気で羨ましいわ」

テレビに出演した時は、子供がいるから座る暇もないって言ってるのに、毎日事もやらず自分中心で遊び歩いて馬鹿ダンスって…」

「1日出かけてて外食で、帰宅しても仕事でもないダンスを覚えるって、あなた本当に主婦ですか?いいですね」

パジャマなのにカラコンwwwwwwwwどんだけ裸眼見られたくないの?写真も加工だらけだもんね」

 今回は深夜投稿したということもあり、余計に反感をかう結果となってしまったのかもしれない。さらに、パジャマ姿にも関わらず、カラコンを入れているのも不自然だと厳しいが上がっていた。最近tiktokにはまっているだが、なかなかその趣味は理解されないようだ。

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より